MENU

NEWS

新着情報

CATEGORY

カテゴリー

SHIBUYA CITY FCのキックオフカンファレンスに参加しました

2024年、新たにSHIBUYA CITY FCのオフィシャルパートナーとして応援をすることになりました。
3月14日に行われた新体制発表のキックオフカンファレンスに参加してきましたので、その模様をご紹介します。

ミライズワークスが応援するSHIBUYA CITY FCについて

この度、さまざまなご縁が繋がり、SHIBUYA CITY FCのオフィシャルパートナーとして応援することになりました。

東京オフィスと同じ渋谷区を拠点とするSHIBUYA CITY FCは、「渋谷からJリーグへ。」を目標とされているサッカークラブです。

2024年に設立10周年を迎えられ、クラブ設立当時からのチャレンジャースピリットで「世界でもっともワクワクするクラブ」に一歩ずつ前進する姿をみて私たちもたくさん応援したいと考えています。

オフィシャルパートナー契約締結について詳しくはこちらをご覧ください。

新体制の発表

新たに加入した選手や今シーズンのキャプテン・監督のお話など、盛りだくさんの内容でした。

新体制のチームには、若手選手からベテラン選手まで幅広く在籍しており、今シーズン加入された選手の中には、Jリーグや日本代表を経験した選手もいます。

経験豊富な選手と若手選手が交わることで、ピッチ内だけではなくピッチ外でもより一層クラブが飛躍されることと思います。

リーグ昇格にむけて

昨年も、関東リーグへの昇格を目指しておられました。東京都1部リーグでは、優勝をされたのですが、惜しくもあと1試合のところで、関東リーグへの昇格は逃されて大変くやしい思いをされたとお話されていました。

しかし、今年こそ関東リーグへの昇格が出来るように、昨年の課題を分析されてその対応を凄く考えられておられます。

スポーツとオフィス作りは違う分野ですが、私たちもお客様の課題を知りどのようにすれば、オフィス作りでその課題を解決をすることが出来るかを常に考えているので、課題に向き合う姿勢にはとても共感しました。

オフィシャルパートナーの紹介

今シーズンのユニフォームとトレーニングウェアに掲載されているパートナー企業の紹介がありました。

ミライズワークスはトレーニングウェアの正面に掲載していただいており、微力ではありますがチームの関東リーグ昇格の応援をしたいと思います。

選手と交流する機会も

新体制発表のあとは、選手と交流する機会もありました。

ピッチ内の気迫あふれるイメージとはまた違った一面があり、どの選手も気さくにお話してくださるので、より一層選手たちをそしてチームを応援したい気持ちが強くなりました。

CONTACT

お問い合わせ