MENU

NEWS

新着情報

CATEGORY

カテゴリー

SHIBUYA CITY FCパートナー締結について

この度、株式会社ミライズワークス(東京都渋谷区、代表取締役 宇治部 英明)は、SHIBUYA CITY FCを運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、代表取締役CEO 小泉 翔様)とオフィシャルパートナー契約を新規締結しました。

2024シーズンのSHIBUYA CITY FCトレーニングウェア/スタッフウェアの胸に弊社のロゴを掲出します。

同クラブは、「渋谷から、世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる。」を掲げ、渋谷だけではなく日本中から愛されるクラブを目指し、そして「渋谷からJリーグへ。」を目標に活動をされています。

我々も『想像以上の感動を』を経営理念に掲げ、オフィス作りを通じてお客様に感動を与えたいとの思いがあります。東京オフィスと同じ渋谷区にある同クラブの高い志に共感しオフィシャルパートナーとして共にチャレンジしてまいります。

◆株式会社ミライズワークス
代表取締役 宇治部 英明よりコメント

このたび、SHIBUYA CITY FCとミライズワークスは、オフィシャルパートナー契約を結ばせていただくことになりました。

山内会長や酒井さんとのお話を通じて、0からスタートしたSHIBUYA CITY FCを渋谷から世界を目指していく姿が私どもの目指す方向性と一致していると感じ、微力ながらご一緒したいという気持ちになりました。

私どもは、オフィスデザインやオフィス設計を通じて、お客様の先のお客様まで見据えた、働き方や事業加速の事業をしております。

その中で、”モノ”や”結果”だけにフォーカスするのではなく、過程を楽しんでもらい、プロジェクトに感動を添えることを企業理念として掲げております。

さらなる高みを目指すSHIBUYA CITY FC選手やスタッフ、それを支える周囲の方々が笑顔と夢を持ち続け、感動を与えることができるよう我々ができるサポートをし、SHIBUYA CITY FCと共に成長していきたいと思っております。

常にチャレンジの精神でがんばりましょう!

◆SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW
取締役会長 山内 一樹様よりコメント

個人スポンサーとして応援頂いている方からのご紹介によりミライズワークス宇治部社長と出会いました。

サッカーへの想い・アスリートへの想い・渋谷への想いなど様々なお話をしていく中で、ミライズワークス様とSHIBUYA CITY FCがパートナーとして並走することにより、両者の成長は勿論のことその先にある社会に対する新たな価値創出を出来るのではと考え、パートナーシップ契約を提案したところご快諾いただきました。

SHIBUYA CITY FCは常にワクワクする新しい挑戦を続ける「挑戦者のクラブ」です。そしてまたSHIBUYA CITY FCコミュニティに集うパートナー・スポンサー企業様も、スタートアップから上場企業まで規模の大小を問わず日々前向きに新しい挑戦を続けていらっしゃいます。

オフィスデザインやオフィス設計のプロフェッショナルが集い企業の事業成長を支えてらっしゃるミライズワークス様がSHIBUYA CITY FCのプロジェクトにご参画いただくことで、渋谷で働く人々の働き方がより素晴らしいものとなり、渋谷の経済が更に活性化し、世界に誇る渋谷の街づくりの一端をともに担っていく、そんな未来を想像しております。

SHIBUYA CITY FC パートナー・スポンサー企業の皆様、オフィス移転やオフィスづくりに関するご相談は是非ミライズワークス様へ宜しくお願いします!

◆SHIBUYA CITY FCについて

渋谷からJリーグを目指すサッカークラブです。「PLAYNEW & SCRAMBLE」を理念に掲げ、渋谷の多様性を活かした新しく遊び心のあるピッチ内外の活動で、これまでにないクリエイティブなサッカークラブ創りを標榜しています。
2024シーズンは現役時代に国内3大タイトル獲得経験を持つ増嶋竜也監督指揮のもと、エネルギッシュ溢れる若き選手たちと共に関東リーグ昇格を目指しています。

渋谷駅周辺の会場をジャックした都市型サッカーフェス「FOOTBALL JAM」や官民共同の地域貢献オープンイノベーションプロジェクト「渋谷をつなげる30人」の主宰、千駄ヶ谷コミュニティセンターの指定管理事業など、渋谷区での地域事業活動も多く実施しています。

・団体名     SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW
・住 所     東京都渋谷区渋谷2-22-6 幸和ビル5階
・業務内容    サッカークラブ運営事業
・取締役会長   山内 一樹 
・URL    https://www.scfc.jp/

CONTACT

お問い合わせ