オフィスづくりのプロ、ミライズワークスが運営する「MIRAIZ PLUS」 家具のご購入はもちろん、オフィスの移転相談もお気軽にご相談ください!

CATEGORY

  1. TOP
  2. メディア
  3. 壁を有効活用する特殊塗装

壁を有効活用する特殊塗装

内装工事・空間デザイン 2017-03-24
壁を有効活用する特殊塗装

PICK UP

この記事のポイント

  • 壁を有効利用した特殊塗装でホワイトボードや黒板塗装にする

今回は壁を有効利用した特殊塗装について御紹介致します。

会議室や事務室にホワイトボードを置きたいけど既成品では小さいし、脚が引っかかる、、等不満点が出てきます。

その時弊社では壁をホワイトボードにする提案を致します。
特殊塗装でホワイトボード壁にする場合の利点としては下地の色を好きな色に変えることでカラーバリエーションも豊富で、
使用していく中で汚れてしまっても塗り直すことでまた美しいホワイトボードに再生できます。

また、ホワイトボード塗装の他に黒板塗装があります。
マットな質感でカフェスペースやシックな空間にはこちらもオススメです。

壁の有効活用する特殊塗装をお考えの方は、ミライズワークスにお問い合わせください。

オフィスのことならプロにおまかせ!なんでもご相談ください!

ミライズワークスでは、上記以外のオフィスファシリティに関するノウハウを多数掲載しています。

働き方改革や生産性向上のために、快適な空間へとつながる最適なプランをご提案します。

東京・大阪のオフィス移転、ご開設などオフィスづくりに関することは、ミライズワークスへご相談ください。