2016.09.23

インテリアタイルカーペットでオリジナルデザイン!

今回はタイルカーペットについてご紹介します。

最近のオフィスでしたらこのタイルカーペットが初めから敷かれています。

床の色合いを変えるだけでオフィスの印象はガラッと変わるものです。

そこでなぜタイルカーペットが選ばれるのか、ご紹介致します。

タイルカーペットに変えるメリットは?



--貼り分けでけで世界に一つだけのデザインに!--

タイルカーペットは1枚あたり50cm×50cmで構成されています。

お部屋の広さに合わせて必要な枚数を敷くだけ、一人でもカッターがあればお好きなサイズに加工できます!

各メーカー様からも豊富なカラーバリエーション、柄ありますので組み合わせることで世界に一つだけ、自社だけのデザインも可能です!


--清潔で安心—

コーヒーをこぼしてしまったり、一部だけ汚れてしまった場合でも

汚れた1枚だけ簡単に張り替えたり、洗ったりすることができるのでいつでも清潔にご利用いただけます。



--防音対策に!--

硬いフローリング、タイルでは歩く音、が響いてしまいます、静かな社内がお好みでしたらタイルカーペットの優れた防音性により集中したい部署、壁の薄い周辺には最適です。



以上ご紹介したものの他にも様々な利点、性能の商品ございます。

ぜひオフィス、店舗のタイルカーペット化はミライズワークスまでお問い合わせくださいませ。