施工管理(オフィス内装デザイン)

オフィス内装工事のシメを喜んで貰えるために
一歩先のキャリアへ

我々はオフィス移転業務や内装設計では、最後の納品が最も大事と考えています。
リピートと紹介率の高さは、この『最後の印象』がとても重要だからです。
この大切な最後の工事のシメをおまかせできる施工管理が弊社に信頼をいただくお客様に対しての礼儀だと思っています。

※一日の大まかな流れもHPに記載しています。
※弊社の本気で取り組んでいるMW改革案もHPに記載しています。

具体的には、工事の工程作成や申請業務、手配業務。
現場調査にも行きますし、図面を書くこともあります。
お客様と直接お話いただくことも多くあります。
デザインにも携われます。

今後、弊社が更に成長していくためには、より専門性を高めて強みを強化することが必要不可欠。
そのため新たに専門知識をお持ちの方を採用し、
コスト削減や業務改善に取り組んでいただきたいと考えています。

具体的には、
内装施工管理、建築施工管理、リフォーム施工管理、リノベーション施工管理、電気工事士
間仕切メーカー、造作家具などの経験者歓迎です。

我々は9割オフィスです。
日中、屋内での作業がほとんどです。(室内での作業がメイン。冬は暖かく夏は冷房の中での作業)
フォローしあいながらチームで仕事をしますので、代休や休日等の時間も確保できる働く環境を実現しております。

今後はより多くの依頼に応えられるよう、施工管理メンバーも増員予定です。
あなたにはいずれ、マネジメントや教育もお任せしていきます。
培ってきた経験を活かして、当社の施工管理部門を引っ張っていってくれませんか。

お客様に「想像以上の感動」を与えられるオフィス設計業務を当社で実現しませんか。
※こちらはハローワークに掲載してない求人です

施工管理 Div.リーダー Y.Uさん 先輩社員の声を見る     >
どんな会社

オフィス空間づくりの総合コンサルタントである私たちミライズワークス。
おかげさまでこれまでの実績から案件が増加しております。

最適なオフィス空間を提供することで、お客様に感動を与えたい。
この想いに共感してくださる方、会社の中核を担っていきたいと考えている方、ぜひご応募ください。

おすすめポイント

①成長できる
毎年120%成長している企業です!
求められることは多いですが、一から丁寧に教えますし周りの社員がフォローします。
経験ある方は即戦力として活躍してください。

②しっかり評価される制度
貢献をしっかりと評価する会社です。
まだまだ人数の少ない会社ですので、
昇進も夢ではありません。やる気のある方歓迎します。

③やりがいのある仕事
当社ではオフィス移転を単なる「引越し」に留めず、
「想像以上の感動」を与えられるオフィス空間づくりを目指しています。

仕事内容

一日の流れ
・現場確認

・メールチェック

・手配関係や調整業務

・現場調査

・見積作成

・現場確認

・帰宅

募集要項
RECRUIT

募集業種
施工管理(オフィス内装デザイン)
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(残業あり)
休日/休暇
完全週休2日(土曜・日曜)
年末年始休暇、夏季休暇
※担当現場などにより出社の場合があります。
※土日に現場が重なる場合は、平日が休みになります。
給与
25万円~40万円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
例) 業界経験者:1年目 40万~スタート
福利厚生/各種制度
交通費全額支給、昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、
図書制度、食事会制度
勤務地
大阪オフィス:大阪市中央区瓦町2-3-10 瓦町中央ビル
東京オフィス:東京都港区芝4-10-5 ヒューリック田町ビル4F
求める人物像
◯誠実で正直な方
◯一緒に会社を盛り上げてくれる方
◯会社の考えやビジョンに賛同いただける方
◯責任感のある方
◯何事も前向きに捉えることができる方
◯施工管理経験のある方
◯オフィス内装経験者、店舗内装経験者歓迎。
◯家具メーカー、造作家具などの施工に携わっていた方歓迎
◯未経験でもやる気があり、内装や喜んでもらうことが好きなら歓迎!