オフィス移転
コンサル業務(営業)

ミライズワークスの『顔』として、
最高の対応を期待します!

オフィス移転という言葉を聞いて、あなたは何を想像しますか?
当社ではオフィス移転を単なる「引越し」に留めず、
働く環境をより良くすることをモットーにサービスを提供しております。

私たちはオフィスによって社員のモチベーションを上げたり、
企業のイメージを良くするなど、企業の未来を変える仕事をしています。

オフィスリノベーションで社員同士のコミュニケーションが活発になったり、
立地条件の良いビルに移転することで交通費などの経費削減につながったり。
業務効率化や社員満足度の向上に貢献できるのが、私たちミライズワークスが手掛けるオフィス移転なのです。

プロジェクトマネージャーの業務では、ミライズワークスの窓口となって
お客様の手の届かない部分までサポート、マネージメントをしていただきます。

直接お客様の喜びの声をいただくことができるのでとてもやりがいがあり、
さらにたくさんの人と関わることで自分自身の成長に繋がるお仕事です。

私たちと一緒に「想像以上の感動」を与えられるオフィス移転を当社で実現しませんか。

どんな会社

オフィス空間づくりの総合コンサルタントである私たちミライズワークス。
おかげさまでこれまでの実績から案件が増加しております。

そこで、今後のさらなる成長を見越して組織体制を強化するため、営業(プロジェクトマネージャー)を募集致します。

最適なオフィス空間を提供することで、お客様に感動を与えたい。
この想いに共感してくださる方、会社の中核を担っていきたいと考えている方、ぜひご応募ください。

おすすめポイント

①成長できる
毎年120%成長している企業です!
求められることは多いですが、一から丁寧に教えますし周りの社員がフォローします。
経験ある方は即戦力として活躍してください。

②しっかり評価される制度
貢献をしっかりと評価する会社です。
まだまだ人数の少ない会社ですので、
昇進も夢ではありません。やる気のある方歓迎します。

③やりがいのある仕事
当社ではオフィス移転を単なる「引越し」に留めず、
「想像以上の感動」を与えられるオフィス空間づくりを目指しています。

仕事内容

一日の流れ①
・メールや問い合わせの確認対応

・お客様と新オフィスについての打ち合わせ

・現地調査

・社内でデザイナーやプロジェクトメンバーと打ち合わせ

・見積書や工程表などの資料作成

・メールや電話など対応

・帰宅

一日の流れ②
・現地調査

・お客様A社とランチ

・お客様B社と新オフィスの打ち合わせ

・お客様C社のプレゼン

・メールや電話など対応

・社内ミーティング

・資料などの作成

・帰宅

募集要項
RECRUIT

募集業種
オフィス移転コンサル業務(営業)
雇用形態
正社員、契約社員、インターン
勤務時間
9:00~18:00(残業あり)
※プライベートで予定がある日には定時に帰るなど、メリハリをつけた働き方を推奨しています。
休日/休暇
★年間休日120日以上
完全週休2日制(土曜・日曜)
※入居・退去時の立会いのための土日出勤有(振り替え休日取得可)
・GW、夏季、年末年始
・有休・慶弔
給与
月収22万円~50万円 (22万円は最低保証です)
経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
※ケースとして2年で月額8万円上がったスタッフもいます。
例:600万円/35歳・入社2年
  未経験からでも4年で600万超えた社員もいます。
福利厚生/各種制度
昇給年1回
賞与年2回(会社・個人業績に応じて支給 ※昨年度実績3ヶ月~12ヶ月)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
役職手当
勤務地
大阪オフィス:大阪市中央区瓦町2-3-10 瓦町中央ビル
東京オフィス:東京都港区芝4-10-5 ヒューリック田町ビル4F
求める人物像
◯誠実で正直な方
◯一緒に会社を盛り上げてくれる方
◯会社の考えやビジョンに賛同いただける方
◯責任感のある方
◯法人営業や無形商材を扱ったことがある方
◯チームとして働くことを意識できる方
◯オフィス業界経験者歓迎!
◯ものづくり業界経験者歓迎!
◯未経験者歓迎!
活躍しているメンバーとして、不動産販売やアパレル販売、SEなど様々な経験が活かせます。