オフィス移転
プロジェクトマネージャー(営業)

  • オフィスプランニング Div


    A.Cさん

  • これまでの経歴

    約25年前、内装工事会社に就職しました。施工管理および積算担当として、飲食店や物販店舗の内装工事に携わり、ファーストフード店、パン屋のほか、百貨店のフロア改修なども手がけました。その後オフィス部門に異動し、主任としてマネジメント業務も経験。さらなるキャリアアップを目指し、2017年にミライズワークスに転職しました。

  • 現在の仕事内容

    積算に加え設計業務も手がけ、オフィスの移転全体を取りまとめるプロジェクトマネジメントを行っています。

  • 大切にしていること、やりがい

    お客様には、メリットだけでなくデメリットもお伝えするようにしています。実際に使ってみて不便だと、ガッカリするだけでなく、悪い部分の印象がより色濃く残ります。理想と現実にギャップを生じさせないため、またリスク回避という意味でも、事前にしっかり説明し、ご判断いただいています。ゼロの状態から、目に見え手で触れられるものをつくり上げ、それがお客様の満足につながることは、この上ない喜びです。

  • お客様とのエピソード

    オフィスとは、その企業様が「力を生み出すための場所」です。ああしよう、こうしよう、これを変えてみようとアイデアを出し合い、実行し、カタチにしていく。そんなふうに生み出される力を何倍にも増幅させるのが、私たちの使命だと捉えています。これからも、社員様がイキイキと働ける環境を提供していきたと思います。

  • メッセージ

    私たちは、単なる空間を提供しているのではありません。感動を提供しているのです。「こんなものをつくりたい」という理想を、現実のものとして空間に仕上げる。そしてお客様が感動する。そんな仕事はなかなかないと思います。一日の大半の時間を過ごす会社の環境を改善する仕事だからこそ、満足度は高いですし、たくさんの方に喜んでいただくことで私たちの会社も大きくなっていけると信じています。これからのミライズワークスを、一緒につくっていきましょう。

その他の
職種を見る