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2021.01.07

新型コロナウイルス感染拡大防止策の当社対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大について、内閣総理大臣からの緊急事態宣言に伴い、
国内拡大防止策への協力を目的とし、弊社で勤務する従業員の安全確保などを踏まえ、
次のように対応することを決定致しましたので、ご報告致します。

【実施概要】
◆実施期間:2021年1月8日(金)~
※内閣の発令に従い、実施期間を判断いたします。

◆勤務体制について
〇対象:東京オフィス及び大阪オフィスに勤務する全社員について原則在宅勤務の実施とします。
〇営業時間:9:00~18:00


◆期間中のご来社及び商談についてのお願い
◯オンラインでの会議や打合せ・面接を推奨し実行致します。
◯緊急度の高い内容でご来社が必要な場合は、事前にアポイントを取った上でご来社をお願い申し上げます。
◯アポイント無しでのご来社や飛び込み営業などはご遠慮願います。
◯ご来社の前に体温計測を、ご来社時には消毒とマスク着用の上、必要最小限の人数と時間にてお願い申し上げます。

また、弊社社員につきましても、下記通達しております。
◯不要不急の外出を控えること。
◯宴席等への参加の自粛。
◯3密回避をすること。
◯マスク着用を行います。
◯手洗い・うがいの励行を行います。
◯微熱(37.2℃以上)の発熱などの風邪の症状がある場合は、自宅待機、リモートワークとします。

※期間中は、固定電話がつながりにくくなっておりますので、各担当者の携帯電話及び、
メールにてお問い合わせの程お願いいたします。

お客様、関係各位におかれまして、大変なご不便お掛けいたしますが、
これからの日本の為に、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


株式会社ミライズワークス

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