• >TOP
  • >サイトマップ
  • 関西・関東オフィスのご移転、ご開業、内装工事のミライズワークス

オフィス移転プロジェクトマネジメントプログラム

TOP > サービス紹介 > オフィス移転プロジェクトマネジメントプログラム

オフィス移転の課題を、まるごと解決。

ミライズワークスは、
オフィス移転の総合コンサルタントです。

オフィス移転プロジェクトマネジメントプログラム

お客様にしていただくことは
たったこれだけ!

●打ち合わせのご出席
●社内調整
●各事項の決定業務
●作業届けや現状変更届けの確認・押印
●キックオフミーティングのご出席

●取材・ヒアリング
●基本設計
●間仕切り計画設計
●内装提案
●什器提案
●通信配線計画
●光配線手配
●電気コンセント計画
●照明計画

●各工事のコスト管理
●B工事区分の確認
●防災設備工事の打合せ
●工事についての打合せ
●搬入経路の確認
●工程調整
●作業届・現状変更届の提出
●キックオフミーティング
●工事の監理 etc…

オフィス移転プロジェクトマネジメントプログラム
ミライズワークスのプロジェクトマネジメントプログラムでは、プロジェクトマネージャーが窓口を一本化。
お客様に最適なオフィスビルの選定からオフィスレイアウトの作成、原状回復コンサルタント、複数の見積もり提示など、お客様と二人三脚で、オフィス環境づくりをおこないます。

当社のメリット

  • コスト削減

    コスト削減

    イニシャルコストはもちろん、ランニングコストも徹底的に削減(コスト削減はつまり、収益増につながります)。また、同じ仕様・条件で複数社に見積りを取るので、透明性のある提案を実現します。
  • ワンストップ

    ワンストップ

    ビルの選定から、お打合せ、レイアウト設計、施工管理、ビルオーナーとの折衝など、すべて当社プロジェクトマネージャーがおこないます。他社でありがちな「設計は別担当なので、戻って確認します」といった、結論の先延ばしはありません。
  • 業務量軽減

    業務量軽減

    オフィス移転は、想像以上に時間や手間がかかるもの(その業務をお金に換算すると膨大な費用です)。当社に窓口を一本化していただければ、お客様は通常業務に集中でき、売上機会の損失を防ぐことができます。
  • お取引先とも良好な関係を

    お取引先とも
    良好な関係を

    仕事上のつきあいで、この工事はお取引先にお願いしないといけないが、コストの交渉をしづらい…。そのような場合でも私たちが代理で交渉いたします。

  WORKS